スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
◆見てへんでぇ~◆
昨日はPC開く前に力尽きました。
今日こそは…!!
ってかもうすでに今日は2回目ですねー。

ここ2日間くらい、よくmusic.jpのCMを見かけます。
新しいやつ。
かなり好きな感じです。
妙子さん全国デビューですね(笑)
みんながかわいすぎるー!!!




やっぱり、あたしはりょーちゃんがエイトに残ってくれて本当に本当によかったなと思ってしまいました。
きっとエイトからいなくなったら立ち直れなかったと思うから。
本人としては苦渋の選択だったんだよね。
どんなに忙しくても今まで頑張ってきたんだもん。
少しやつれたりょーちゃんを見るといつも本気で心配してました。
心配の種が一つ減ったと思うと、ちょっとほっとしますね。
とはいえ、まだ複雑な思いでいっぱいです。
…もうこうして書くことでもないんだろうけどね。

はい、しんみりタイムおーわり!!



エイトのツアータイトルが決定しましたね。

KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません



またエイトらしいネーミングですなぁ。
行きたい行きたい!!!
チケット取れてるといいなぁー。
最近のエイト人気すごいから不安だわー。
いや、絶対行くんだもん!!!!!



あ、あと次の仕分けはマッチさん仕分けですねー。
こっちもドキドキですわ!!

テレビ朝日系
10月22日(土)
『関ジャニの仕分け∞2時間SP』


楽しみー☆

スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<◆とんだ勘違い◆ | ホーム | ◆あわわわ…◆(追記あり)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happy8smile1peace.blog35.fc2.com/tb.php/161-1407845d
| ホーム |
