スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
◆とんだ勘違い◆
どーもです。
今日の晩ごはんは豆乳チゲ鍋でした。
うまうまでした。


えー、今日が金曜日だと夕方まで勘違いしてました。
Mステ予約しなきゃなぁーって思ったら番組欄にない…
ん???
あー、、木曜日でしたね。
残念!!


エイトのツアーロゴ見てきました。
よく考えたもんだねー。
Eの下の横棒?の部分。
はじめ全然気づきませんでした(笑)


FIGHT×FIGHTER


素敵っす!!
ますますツアーに行きたい気持ちが強くなりました。
スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<◆SMAP FaN×FuN PARTY 2011◆ | ホーム | ◆見てへんでぇ~◆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happy8smile1peace.blog35.fc2.com/tb.php/162-8d96d997
| ホーム |
