スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
◆りょーちゃんから…◆
Mステと木村くんかぶせてくるとかやめて欲しいわぁ(笑)
番組冒頭でりょーちゃんからNewSについてのコメントがありました。


錦戸「はい、えー驚かれた方も多かったと思うんですけれども、スケジュールの問題やですね、二つのグループを掛け持ちすることによって出てくる問題でこう…僕自身こう…二つのグループに迷惑をかけてるんじゃないかってずっと悩んでたことだったんですけれども。え、まぁ、これからはですね、関ジャニ∞錦戸亮として頑張っていきたいなと思いますんで…えー、ほんとそれを応援していただけると嬉しいです。あと…ね、NEWSの…新しいNEWSと山Pのこともみなさんよろしくお願いします。」


生放送でね、この短い時間でよく頑張ったよ。
ちゃんと自分の言葉で伝えてくれて…しかも自分のことだけじゃなくってこれからのみんなのことも。
すっごくすっごく緊張しただろうに…。
ありがとうね。
そして、りょーちゃんと一緒に頭を下げるエイトメンバー。
今日からもまた新たな出発ですねー。


はい、そんなこんなでMステ感想です。

衣装が派手ねぇww
野球のユニフォームですかね。
かわいいけど、、みんなが並ぶと派手だわ(笑)

渋谷:白【SUBARU 1/2】
錦戸:黄色…ってか金のキラキラ【Ryo! 69】
丸山:オレンジ×ベージュ×黒ボーダー【MARU ○(まる)】
安田:水色の豹柄【YASU 83】
大倉:緑×白ボーダーで袖が黒【OHKURA 8】
村上:ピンクに桜?いっぱい【村上信五 $】
横山:黒【YOU 45】

【】内は背中に書いてあったものです。
合ってるのか分からないけど。
信ちゃん漢字だし、お金だし(笑)
正面いっちばんかわいいのにー。
よこちょの文字ごちゃごちゃ…がちゃがちゃしてるし。

とりあえず、うどん屋のおっちゃんが面白すぎた。
そしてKARAを誘う信ちゃんがおっさん化しすぎw

久々のT.W.L.でもないけど…しんちゃん見てるし。
けどこの曲はやっぱ好き!!
どうしてもゆずが歌ってるとこが見たくなっちゃうんだけども。
モンじゃいビートは、エイトらしいね。
楽しそうな曲が彼らにはほんとよく似合う。


バタバタしててエイトのとこしかちゃんと見てなかったから、時間があるときにじっくり見よ。
エイトの新アルバムについてはまた別に書きまーす。
スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<◆FIGHT◆ | ホーム | ◆SMAP FaN×FuN PARTY 2011◆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happy8smile1peace.blog35.fc2.com/tb.php/164-9427e014
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/23 02:31】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。