fc2ブログ
◆あわわわ…◆(追記あり)
あたしとしたことがぁ…
おとといのプロフェッショナル消してしまったがな。
まだ見てないのに、編集しようと思ったら消してしまったがな。

テンションがた落ちもいいとこだわ。
どうしようもないわ。

あーーーー、へこむ。。。





…と嘆いてたところ、無事お友達がダビングしてくれると。
やったやったー!!!
感謝感謝です!!!
こうもマヌケな自分をどうにかしたいわーww
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
◆NewSについて思うこと◆
お顔パックしながらの更新です。
リラックスたーいむ。


10月7日にぴぃちゃん・りょーちゃんの脱退について報道されてから早3日。
実は今日初めてテレビで見ました。
というか、見ないようにしてたってのが正しいかも。
次の日にスポーツ紙も買ったんだけど、ちゃんと読んでない。
ついに結成当初の人数の半分以下になってしまいましたね。。

りょーちゃんに関しては、来るべき時が来たというか…
これだけ人気が出てきたら、両立は無理だと思う。
昔とは状況が違う。
これを責める気はさらさらないし、エイト贔屓のあたしからすればこれで良かったとすら思う。
「関ジャニ∞とNewSどっちが好きなの!?」っていろんな人(…というより中居くん?笑)に聞かれて困ってるりょーちゃん、あんま好きじゃなかったから。
これで気兼ねなく関ジャニ∞として仕事に打ち込めるね!

なんとも複雑なのがぴぃちゃんなんだよー。
ソロ活動?今までだってグループに属しながらソロやってきたよね?
うーん、ここだけは理解しがたい…まだすぐには受け入れられないかも。
でも決めたからにはソロでしっかり頑張って欲しい。
NewS辞めなきゃよかったのにーなんて言わせないでねw

今日のevery.の最後でコヤさんコメントしてたみたいですね。
最後だけ見てなかった…。
でも強い気持ちで今後を語ってたみたいなので、安心しました。
これから本当に本当に大変だと思う。
知名度2TOPが抜けるなんて…その穴を埋めるのは簡単なことじゃないよね、きっと。
けど、4人ほんとーに仲良しだし、力を合わせて新たなTEPPENを目指して欲しいです。



私一個人としての考え…というか感じたことです。
気分を害されたらごめんなさい。
NewSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
◆ぷろふぃーる◆
すこし詳しく【好きな人たち】について自己紹介しまーす。



◎SMAPについて◎

SMAPはこのヲタ世界に足を踏み入れるきっかけを作った人たち。
担当は木村さん。
でも尊敬しているのはつよぽん(笑)
木村くんに関してはとっくにデレ期が過ぎ去ってしまいました。
ただいま慎吾ちゃん絶賛デレ期中。
でも2TOPの絡みが何よりも大好きです。

小学生の時から一生ついていくと誓ったグループ。
それはこれからも絶対に変わりません。


◎関ジャニ∞について◎

大好きで大好きで愛してやまない関ジャニ∞。
担当は錦戸さんです。
自担が故の毒吐きも多いですが、基本的にはデレデレです。
何が好き?
すぐ照れるところ
重要なとこでいっつも噛むところ
ソロ活動になると意外とヘタレなところ
テンション浮き沈みが激しいところ
よこちょとしょーちゃんにはやたら態度がでかいところ
いじられるとテンパるところ
声、笑顔…
好きなところ挙げたら本当にきりがない。
本当に本当に愛してます。

担当とかの言葉で片付けられない渋谷すばる。
彼は特別。
すばちゃんの歌声にどれだけ支えられたことか。
今年に入って安田デレ期突入です。

とにかくエイトみんな大好き。
安亮・すば亮・倉安が大好物です(笑)

そして内博貴。
こうしてエイトの分類で書かれることを今の彼は嫌がるのかな?
別々の道へ進んでもみんなが一緒に笑ってる。
それだけで十分です。

8→1精神を忘れることなく、でも7人で頑張る関ジャニ∞・内博貴を全力で応援します。


◎その他◎

滝沢秀明…彼はジュニア時代から特別な存在です。
がっつりはしてませんが、舞台は観に行きます。
コンもお金と時間の余裕があればちょこちょこ現れます。

キンキ…今はもうコンに行くことはあまりありませんが、
デビュー前から好きです。音楽が好きです。
もっともっとSMAPと絡んでいただきたい。

NewS…4人体制になった新生NewS。
陰ながら応援していきたいと思います。





読んでいて分かると思いますが、まぁイタイ子です。
でもいいんです。好きなもんは好きなんです。
こんなんですが、アラサーな1児の母です。
育児の合間に息抜き程度に現れるので、更新頻度はまちまちかと。

どうぞよろしくお願いします。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |